祝!! Team Justice Aチーム 第70回 相模原実業団C級トーナメント優勝

Team Justice Aチームの面々とドヤ顔のジャスティス監督
この間報告したわがTeam Justice 団体戦のAチーム(僕はCチーム)がなんと勝ち進んで優勝!!すげー!

というわけで、喜びの声等を。


まずはAチームを代表して浅川さんの試合のコメントを


記念すべき第70回 相模原実業団C級トーナメントにて、優勝することができてチーム全員ほんと喜んでいます。これから何回も祝勝会やりそうな勢いです。 決勝はねんりんテニスクラブ精鋭チームとの死闘?で、0-2の瀬戸際からなんとか逆転勝利することができました。 ねんりんの大ベテランの方々はロブ、ドロップ、狙いすましたボレーなどショットが正確でやられっぱなしだったので、3勝できたのがほんと奇跡です! (私はシングルスで両足つって、リタイア寸前でしたし) 良い勉強になりましたが、しばらくは対戦したくない相手ですね。 春からはB級トーナメント出場で、強豪ばかりなので一から出直しです。 もちろん、最終的にはB級でも上位進出したいので、練習がんばります!


最後に、暑い日や小雨降る日も応援していただいたジャスティスメンバーの方々ありがとうございました。 決勝で逆転できたのは応援のおかげですね。 そして、正義総監督ありがとうございました。 みんなで、これからも楽しくテニスがんばりましょう。 

すばらしい。春はB級になるんですね。


そして、TEAM JUSTICE 代表 監督 のジャスティスこと佐野正義氏に今回の総括を

実業団総括 今回と今年として、チーム的には全チーム好成績でした。 団体戦という普段なじみのない内容で、みなさん苦労してますが、何かしらテクニックやメンタルを鍛えられると思います。 チームとしても去年女子が優勝し、今年男子が優勝し、大会幹事を2014年に行う事が決定しましたので、それまでチームを存続させてさらに盛り上げようと思います。 

大会幹事結構先なんですね。Aチームに遅れをとらず、B,Cチームもテニスがんばるぞー!


打ち上げにて。Vamos Team Justice!

このブログの人気の投稿

知らないと損をする硬式テニスルールの基本20 選

【初心者OK】テニスダブルスの勝ち方がわかるたった3つの戦略と6つの戦術【男子・女子・ミックス】

不思議なテニスのルール:サービスとレット